ある日の昼食 コンビニ(セブンイレブン)編 №7

昨日、今年に入って始めて自転車(ロードレーサー)に乗りましたよ。
走っている間はやっぱり気持ちが良く爽快ですね!
でも、翌日の疲労感とおしりの痛さが二日連続自転車乗りの気が進みません・・・。
と言う事で、今日はこれから庭木の剪定でもしようかと検討しています。

その前に、お昼ご飯を買ってきました。
今日はセブンイレブンでの選択です。

今まで、総菜コーナーで「魚」には手を出していなかったのですが、今日は恐る恐る、魚料理を手に取ってみました。
調理してある魚とはいえ、コンビニでの販売にちょっと不安がありましたが、食べてみたらかなりおいしく、そこらの惣菜屋の味よりイケてました。かなりお勧めですよ!!

IMG_0480 さわらの西京焼
カロリー:131㌔㌍  炭水化物: 4.1g  タンパク質:14.3g

IMG_0479 おにぎり」1個
カロリー:245㌔㌍  炭水化物:38.9g  タンパク質: 7.1g
糖質制限にも関わらず、おにぎり食べました・・・・この「煮玉子おむすび」はかなりおいしい!味が濃い目ですし、煮玉子以外にもチャーシューの細切れ見たいのも入っているのでヤミツキになる味ですよ!

IMG_0481 ハンバーグ
カロリー:172㌔㌍  炭水化物:11.5g  タンパク質:10.1g

メインディッシュ2個の荒い食事でした。。。炭水化物の量を控えめに、おかず豊富に食べられる糖質制限のダイエットの醍醐味ですね!食事がとても楽しみに出来ます。

合計
カロリー:548㌔㌍ 炭水化物:54.5g タンパク質:31.5g
となりました。だいたいオムライス1人前(ライス135g)と同じ糖質量です。

「さわらの西京焼」は絶対おすすめなので、皆様も機会があればぜひ食してみて下さいね!Ha Ha

FavoriteLoading(お気に入りに追加)
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ある日の昼食 コンビニ(セブンイレブン)編 №7」への1件のフィードバック

  1. へ〜、コンビニにお魚売ってるんですね〜。
    初めて知りました!

    応援ポチ!

コメントは停止中です。