ある日の昼食 コンビニ(セブンイレブン)編 №8

今回も「セブンイレブン編」です。
だいぶ夏らしくなってきたので暑さに負けないように食事をしていきたいと思います。
今回も魚編です。

IMG_0482 さばの塩焼
カロリー:253㌔㌍  炭水化物: 0g  タンパク質:15.8g

鯖の塩焼きは炭水化物「0」なんですね。
糖質制限中には素晴らしい食材ですよね!
更に飽和脂肪酸もあり、肉食中心になりがちな糖質制限ダイエットでのコレステロールの調整にも一役買ってくれますし。
魚嫌いの方々も、たまには食べましょうね!

IMG_0483 肉野菜炒め
カロリー:259㌔㌍  炭水化物: 9.7g  タンパク質:11.0g

最近肉を食べ過ぎていたので、少し減らそうとしています。
肉もこの位の少量なら、良いかと思い購入いたしました!

合計
カロリー:512㌔㌍ 炭水化物: 9.7g タンパク質:26.8g

となりました。だいたいおにぎり1/3個分(25g分)の糖質量です。
今日はだいぶ制限できましたよ!

FavoriteLoading(お気に入りに追加)
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る