ある日の昼食 コンビニ(ミニストップ)編 №7

今日の昼食は糖質制限食ではありませんが、ヘルシー食でした。
ビーフンはカロリーは低くても、炭水化物は豊富なので「糖質制限」には向かないかも・・・。
でも、ヘルシーには変わりないので、お勧めのダイエット食です。

今日はミニストップになります。

IMG_0484 明太高菜の焼ビーフン
カロリー:289㌔㌍  炭水化物:47.8g  タンパク質: 5.1g

高菜と明太子はなぜか良く合いますよ。
”すき家”の「高菜明太マヨ牛丼」はかなり好みで、すき家に行く場合は、なるべくご飯を少な目にしたい事もふまえ、「中盛りの高菜明太マヨ牛丼」ばかりです・・・。

IMG_0485 生ハムロース
カロリー: 75㌔㌍  炭水化物: 1.0g  タンパク質:11.5g

IMG_0486 からだすこやか茶

でした。
合計
カロリー:364㌔㌍ 炭水化物:48.8g タンパク質:16.6g
だいたいかけうどん一杯分(200g)位の糖質量です。

糖質は多め・・・ですが、カロリー控えめなのでダイエット効果がある事を期待します。
今日は朝3時起きとかなり早めだったので、頭が回りませんでしたね・・・。食材選ぶ時も集中力がとても大事ですね・・・(笑)

FavoriteLoading(お気に入りに追加)
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る