クリーム玄米ブラン

今まであまり手を出さなかった味なのですが、クリーム玄米ブランの「抹茶味も結構おいしかったのでお勧めいたします。
この玄米ブランシリーズは、味も良く・健康に良い事(食物繊維豊富+ビタミンバランス良好!)からロングセラーとなっている事もうなずけます。たいがいのコンビニにも置いてありますし、ドラッグストアにもほぼ必ずおいてあります。
是非、試食してみて下さいね!「試食」と言っても買って食べて下さいよ。

IMG_0487_1 宇治抹茶味
1袋2枚辺り カロリー:172㌔㌍ 糖質:19g タンパク質: 2.4g その他ビタミン豊富!

この間は、夏限定?の「カルピスクリーム味」も食べてみましたが、これもまたおいしかったですよ。意外とどれもハズレなしなんですね。

FavoriteLoading(お気に入りに追加)
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る