ある日の夕食 コンビニ(ローソン)編 №3

最近「ダイエット」に集中できていなかった為、体重が微妙に増加中Ugh!
今日も贅沢に(予算面・エネルギー面共に)食べました。これでは痩せないという位食べております。まあ、でも「リバウンド」まではしていないので、食べ過ぎな割にはお勧めと言う内容かとは思います。

アルコールがどうしても飲みたかったので、今日は「焼酎」で乾杯ですStill Dreaming
おかずはローソンにて調達しております。

特にハマっている「ゲンコツメンチ」お勧めですね。
IMG_0488 ゲンコツメンチ」1.5個
カロリー:503㌔㌍  炭水化物:29.8g  タンパク質:18.7g

IMG_0489 キャベツ千切り」100g分
カロリー:24㌔㌍  糖質: 3.4g  タンパク質:1.4g

ゲンコツメンチは半分息子に差し上げています。既に切れているキャベツもありがたいです。最近、重宝しております。これらをこんな感じに・・・・
IMG_0493 盛り付けて。食べました。焼酎ロックです。
「焼酎」  カロリー:146㌔㌍  糖質:0g  タンパク質:0g
くまもんボトル!「白岳」です。

これに、更にブランパン1個。
IMG_0491 ブランパン」1個
カロリー: 67㌔㌍  糖質: 2.2g  タンパク質: 6.1g

とここまで食べても、少し物足りなさを感じている位、食欲旺盛な時期です。
更に、デザートとして、これは初チャレンジの・・・
IMG_0490 ブランクリームサンド」2個
カロリー: 85㌔㌍  糖質: 3.8g  タンパク質:1.9g

と、お菓子まで「糖質制限のローソン」は私たちの味方ですね。
普通のクッキーと何ら変わりない味わいで、十分満たされましたね。
カロリーもそんなに低いわけではないので、食べ過ぎに注意です。
4個入り(内2個を今日食べました)。

結果、今日の全てを合計すると
カロリー:825㌔㌍ 炭水化物:39.2g タンパク質:28.1g
となりました。だいたい焼きビーフン 一人前(50g)」分位の糖質量でした。
意外と食べ過ぎておらず、まずまずの栄養素にまとまっていたのでびっくりです。Big Smile
いやー、満腹で、ほろ酔いでちょうどいいですねFeeling Good
糖質制限中のアルコールは「焼酎」や「ウイスキー」が糖質無くて良いですよ。

今日、アルコールを欲したのは、やっぱり「サッカー日本代表」の戦いぶりですかね・・・。
4年後は少しでも力になれるよう、朝の7時から、5キロのランニングをこなしてきましたよ。
皆さんも4年後を目指して、少しづつ取り組みませんか?
点取りに行きましょう!!

 

FavoriteLoading(お気に入りに追加)
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る