結構おなかがすいている時の間食。

ダイエット中だと、食事の量がいつもより控えめになるので、早くお腹がすく事が多いですよね。

そんな時には「食べた方が良い」と思います。Dribble

後で、ドカ食いしたり、ストレスを溜めてしまって過食になったりしてしまうよりは、食べた方が良いでしょう。

でも、せっかくの糖質制限中なので、食べる物については制限したいと思います。
「おにぎり」や「菓子パン」の選択は禁物です。

こんな「おかず類」にしておく事がお勧めですね。

例えば「ミニストップ」なら・・・
IMG_0494 ハーブチキン串
カロリー:137㌔㌍  炭水化物: 2.9g  タンパク質:13.4g

等の、レジの脇にあるフードコーナー類が良いですよ。
「フライドポテト」等の根菜類は糖質が高いので控えめにして下さい。

例えば「ココストア」なら・・・
IMG_0495 ササミチキンカツ棒
<正式な栄養成分不明>

間食でこういった軽食を食べると、お腹が満たされますので「まだ足りない」が無くなりますし、そしてそれ程糖質を摂り過ぎていないので、太りにくいです。Ha Ha

間食として、炭水化物類を摂取してしまうと、本当に太ります。

場合によっては、昼食のおかずとしても十分な物なので、試しに試食してみて下さいね。

FavoriteLoading(お気に入りに追加)
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る