コンビニ惣菜のみの昼食(ローソン編)

ブログの更新があまりにも久しぶりとなってしまったので、
今までおなじみだった題名も変更してみました。

ローソンでの昼食の購入です。
ちょっと脂肪分は気になりましたが、糖質は制限していて、
ダイエット中には大切な満腹感も十分に得られましたよ!

IMG_0497
げんこつメンチ:366㌔㌍
チキン南蛮:178㌔㌍
玉子サラダ(80g):150㌔㌍ タンパク質:5.9g 炭水化物:3.5g

合計カロリー:694㌔㌍

このブログでは定番となってしまったげんこつメンチは相変わらずうまいです。(画像右下)。
ローソンのチキン南蛮は初チャレンジでした。味はまずまずですね。
パックになっている玉子サラダを添えています(画像上)。
この玉子サラダは「玉子タルタルソース」の変わりとして、メンチと一緒にして食べたら、とてもおいしかったですよ。
この組み合わせはなかなか高得点の内容だと思いますねHa Ha
お勧めいたします!!

FavoriteLoading(お気に入りに追加)
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る